SSブログ

ヘアサロン

じとじとする気候、
子供の頭がすぐに汗びっしょりになるので、
髪を切って頂いてきました。

行ったのは、こんなカット台のある美容室。
なかなか本格的な車で、電動であちこち音が出たり、動いたりします。
DSC02638.JPG


こんな所に連れて行くなんて、
なんだかスポイル親の典型みたいですが、
これのお陰でなんとか無事最後までカットして頂くことができました。

急に動いたり、ケープを嫌がって脱いだり、
大人以上に大変だったと思いますが、
これだけして頂いて、お財布にもありがたい千円(曜日限定)。
申し訳ないみたいです。

切って頂いた後はすっきり爽やか。
あせもも少し減るかな。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。