SSブログ

ナイトバザール

いつも静かな通りが夕方頃からなんだか賑やかなことに・・
DSC02846.JPG

洞ヶ島ナイトバザールというイベントでした。
DSC02848.JPG

公園ではゴスペルなどのライブも開かれていました。
DSC02843.JPG
普段からこの何分の1かでも人がいればいいのに。。

イタリアンのガスパッチョ、デンマークの生ビールにベトナム料理・・なかなか国際的です。
DSC02849.JPG

神社の境内も会場になっていました。
DSC02837.JPG

作家さんの作品を売る雑貨屋さんもたくさん出ていて、
個性的でおしゃれな可愛いものいっぱい♪
DSC02836.JPG

どこから人が沸いて出てきたのか・・
若者たちがいっぱいで(って言い方がオバサンだけど)
みんなカジュアルだけど、ちゃんと流行の服を着ていて
高知も都会の町だったんだなあ、と感じたイベントでした。

購入したものは・・
立体パズルの動物たち。
3D puzzles "POP Out World"
P1120834.JPG

がま口のポーチ。
バッグにつけることもできて、コンパクトデジカメのケースにもなりそう。
P1120840.JPG

暑い高知の夜のお楽しみでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。