SSブログ

交通公園

6月27日
子どもが家で退屈そうにしていたので、
初めて交通公園に行ってみました。

古い蒸気機関車が展示してあったり
DSCN0513.JPG

信号や歩道橋などがあり、交通ルールを学びながら遊べる公園になっています。
DSCN0525.JPG

DSCN0529.JPG
日照りの日中、暑くてへばりそうでしたが、
子どもは喜んで遊んでいました。

この公園の目玉はたぶんこれ。
DSCN0523.JPG

初めてゴーカートの乗車体験しました。
係の方が頃合いを見計らって、踏切も降ろして下さいます。
DSCN0521.JPG
カンカンカン・・とちゃんと音付きで、喜んでいました。

なぜかこんなところに、かずとよくん。
DSCN0520.JPG

ゴーカートは人気なようで、回数券までありました。
休日は混むこともあるようですが、この日出会ったのは親子3組だけ。
うちと同じように乗り物好きな小さな男の子を連れていて、
なんとなく通じ合うものがありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。