SSブログ

「県庁おもてなし課」観ました!

映画「県庁おもてなし課」ついに観て来ました!
omotenasi.jpg

↓公式サイト↓
http://www.omotenashi-movie.com/index.html

高知の素晴らしい景色がいっぱい。
美しい川や山、県庁〜高知城の俯瞰など、映像美に感動♪
ますます高知が好きになってしまいました。

ストーリーはもちろん、
高知県庁の自転車置き場、馬路村のパン屋さんなど・・
知ってる知ってる、という景色をみつけるのも楽しく、
最初から最後まで目が離せない映画でした。

今回、子どももいっしょに連れて行ってしまったのですが、
「えんしゃ(電車)!」「あき(滝)!」など、声に出して喜んでいました。
パラグライダーのシーンは「お〜お〜」と楽しんでいましたし、
水をかけられるシーンでは、「おみず」「あ〜あ〜」と、分かっている風でした。

そして桂浜の岩場の階段が出てきた時には「ぶーぶ!」と。
以前登ったことを覚えていたようです。
しかもあの時と同じ「ぶーぶ」と言うとは。。
→5月2日の日記

2人が川原で叫ぶシーンでなぜか大笑いしたり、
最後の方で眠くなってしまって少し泣いたり、
他のお客さまにご迷惑をおかけして、肩身が狭い思いをしましたが、
なんとか2歳で映画館デビューさせてしまいました。

いやあ、高知、えいにゃあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての海水浴藁工ミュージアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。